こんばんは。本日も読んでいただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークも終盤ですが、アナタははどんな過ごし方をされましたか?

私たち太田養蜂場は、5月6日から始まる催事の準備や新ひだか町自慢の二十間道路(にじゅっけんどうろ)で行われる桜まつりで販売するはちみつの準備でワタワタでした(^_^;)

この二十間道路をアナタは知っていますか?

この二十間道路は、『日本の道百選』や『桜の名所百選』に選ばれるほどで、全長約7キロにわたって桜並木が続いています。

ミツバチ徒然日記『新ひだか町公式HP』より引用

さらに、『桜のトンネル』では、遊歩道の両側をトンネルのように桜が並びます。

ミツバチ徒然日記『新ひだか町公式HP』より引用

新ひだか町民自慢の桜並木です。

そんな二十間道路の桜まつりが今日から始まっていますが、花が咲いていません(:_;)

遠くから、来てくれている観光客の方もいるので申し訳ないです。(しょうがないんですがね・・・。)

開花予想は、5月10日なので来週の土日にはわが町が誇る二十間道路で花見なんて、いかがですか?

そして、コチラへお越しの際は二十間道路への通り道の途中にある、当店にも立ち寄っていただだけたら嬉しいです(^O^) 

当店では、ほのぼの系店員『渡邉』がおまちしております。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S. 当店も参加する札幌丸井今井大通り館で行われる催事『きたキッチンフェスティバル』も明後日から始まります。はちみつの試食やこのブログを読んでくれてるアナタへのプレゼントも用意していますので、市街にお出かけの際は立ち寄ってみませんか?

ミツバチ徒然日記