こんにちは、今日も読んでいただきありがとうございます。
今日、アメーバニュースでこんな記事を見つけました。
人口甘味料は飲みすぎると、逆に太るという内容でした。
さらに、脳卒中や糖尿病などの病気になる確率が大幅にアップするそうです。
恐ろしいですよね(^_^;)
やっぱり、甘味料として使うには自然のものが良いってことですよ。
その自然のものの、一つにはちみつがあります。
はちみつは、太りにくい甘味料で、体内に入るとすぐに吸収されエネルギーに変わるのです。
ですから、普段飲む紅茶やコーヒーにはちみつを、スポーツドリンクなどの代わりに、はちみつを水に溶かした、はちみつジュースやレモンを絞ったはちみつレモンジュースがお勧めです
アナタは、体に悪影響があるかもしれない甘味料と自然のもので健康に良い影響を与える甘味料どちらを選びますか?
ちなみに、下がその記事です。
カロリーゼロは余計太る!? 本当は怖い「人工甘味料」の話
「ダイエットのために、人工甘味料を使ったカロリーゼロのジュースを飲んでいる」という人は多いのでは!?……….≪続きを読む≫

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
P.S.はちみつや養蜂に関するご質問や疑問。このブログへのご意見等を募集しています。
コメントもしくはメッセージからお寄せください。
どんな、些細なことでも、お待ちしています。
太田養蜂場HP